てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ11.50km

ども、てつさんです。

 

昨日は週末のロング走の疲れも残っていたのでオフ。

 

今朝もまだ疲れが多少残っていたのですが、頑張って起きて走りに出かけました。

 

今日のメニューはジョグです。ジョグでも疲れはたまるので、疲れを積み増さないようにキロ6分半ペースでポクポクと11.5km。

f:id:tetsu-san:20221004131310j:image

 

走っているとあたりからキンモクセイの香りが匂ってくる季節になりました。

 

明日の夕方からは冷え込みがくるみたいなので、そろそろノースリーブで走るのも終わりですかね。だんだんと、確実に秋になってきていますね。

 

f:id:tetsu-san:20221004131327j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。