てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD17.72km

ども、てつさんです。

 

コロナ療養期間も明けて、1週間ぶりに今日から仕事復帰です。

 

ところが、僕の職場は上司がいい人なので、「今日は最低限のやることが終わったら早上がりしていいよ~」なんて言ってくれたので、遠慮なく昼頃に早上がりさせていただきました。まあ、なんてホワイトな職場なんでしょう!(普段はめちゃくちゃブラックなのにな…)

 

ということで、今日も15時頃から出走ですよ!

 

今日は昨日2週間前のレースペース20kmをやらなかった代わりと言っちゃなんですが、LSD120分をやることにしました。コロナのせいで1週間走れなかったからといって、焦って走りすぎてもいけないのでLSD120分はちょうどいい負荷かなと。

 

ということで今日もやってきました愛知池。

f:id:tetsu-san:20221024192236j:image

この季節の晴れた午後は本当に走っていて気持ちいいですね。

 

淡々とキロ7分前後のペースでぐるっと愛知池を1周ちょっと。トータル120分、17kmを余裕を持って走ることができました。

f:id:tetsu-san:20221024192315j:image

 

しかし、コロナのせいで本当にこの時期の調整が難しくなりましたね。走らなさすぎてオーバーテーパリングになってもいけないし、かと言って走りすぎて疲労を溜めてもいけないし。はてさてどうしたものか。

 

f:id:tetsu-san:20221024192326j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2022:88