てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.30km

ども、てつさんです。

 

昨日はランオフ。一昨日のインターバルの疲れが残っていたのか、朝早く起きることができませんでした。コロナのせいで回復力が落ちてしまっているのかな…。まあ、無理はしないにこしたことはないでしょう。

 

今朝はなんとか4時すぎに起きてジョグをしました。ジョグの目標ペースは6:30/kmなのですが、最近は調子に乗ってついついペースが上がってしまいます。

 

レースも近いので無理に距離を稼ごうとはせずに淡々と10km。

f:id:tetsu-san:20221028134832j:image

平均のペースは6:17/kmでした。いつものなんていうこともないジョグ。

 

そして、明日は午後から愛知池にスペシャルゲストが来るらしいので、それに合わせて走ろうと思います。

 

f:id:tetsu-san:20221028134845j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(家に帰ったら窓からお出迎えしてくれる三毛さん)。