てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.07km

ども、てつさんです。

 

富山マラソン2日前。今日は最後のジョグをしようと思っていたのですが、昨日の夜は寝るのが遅くなって今朝は起きることができなかったので、夕食後に走ることにしました。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20221104223355j:image

気温14℃だったのですが、明後日の富山もだいたいそれくらいの気温の想定なのでちょうどいいシミュレーションになりましたかね。

 

足の調子としては、まだ左足のふくらはぎの張りは残っていますが、ここまで来たらもう仕方ないですね。本番のシューズはズームフライ3ですしもしかしたら最後まで足が残らないかもしれませんが、淡々とキロ5分を刻んでいこうと思います。

 

富山には明日の夕方16時過ぎに到着する予定です。

f:id:tetsu-san:20221104223406j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。