てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走14.31km

ども、てつさんです。

 

今日は雨予報だったのですが、全然雨が降る気配がなく。走りに出ようかうだうだ迷っていたのですが、結局午後になっても雨が降らなさそうだったので15時過ぎに出発しました。

 

昨日はジョグペースで2時間走ったので、今日はEペースで14kmほど走ることにします。まだまだ先のレースまでは時間があるので有酸素トレーニングを積み上げるのだ。

 

ということで昨日に引き続き今日もやってきました愛知池。

f:id:tetsu-san:20221120190857j:image

雨、降りそうにないね…。

 

そうそう、富山マラソンで大いにペースが間違っていた僕のGARMINですが、僕のGARMINの距離測定はフットポッドのStrydにさせているので、Strydの距離校正を今までの100.00から102.20(富山マラソンのガーミン計測のペース5:26/km÷実際のペース5:19/km=1.0219)に変更しました。これでより正確なペースと距離が測れるはず…!

 

(Strydとはなんぞやという方はこちらをどうぞ)

tetsu-san.hatenablog.com

 

ということで、別にラン自体はいつもと変わらないなんということもないEペース走。

 

昨日18km走った疲れもそれほどなく、淡々と走ることができました。

 

f:id:tetsu-san:20221120190907j:image

 

それほどダメージもなかったので明日の朝も走ろうと思ったんですが、明日の朝も雨予報になってますね…。

 

今月はレスト月間なので欲張らずにしっかりリカバリー優先にしろということですね…(何度も書いておかないとついつい走り過ぎちゃう)。

 

f:id:tetsu-san:20221120190923j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2022:92