てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ12.02km

ども、てつさんです。

 

今日は4時過ぎに起きて久しぶりの早朝ランニング。そういえば富山マラソン走り終わってから、一度も早朝ランをしてなかったんですねえ。

 

今朝の気温は昨日までの雨が上がったあとだからか、この季節にしては暖かくて13℃。半袖アームカバーにしようか悩みましたが、太陽はまだ全然出てこない時間だったので長袖Tシャツにしておきました。

 

3日間走るのをお休みしていたので、足の動きも良好。

 

キロ6分半くらいのつもりでジョグをしましたが、なんだかんだで6:20/kmになってしまいました。

f:id:tetsu-san:20221124173315j:image

 

今週末は出張で走れないので、明日も頑張って早起きして走りたいと思います。

f:id:tetsu-san:20221124173353j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。