てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低速ロング走23.39kmと11月のまとめ

ども、てつさんです。

 

今日は昼間も気温が上がらなくて、風も強くて寒い一日。でも天気はいいので走りに行こうと思ったのですが、今日は愛知池でハーフマラソンの大会が行われる日だったので、大会が終わる午後から走りに行くことにしました。

 

というわけで、今日も愛知池。大会の片付けをしているスタッフさんがいました。

 

f:id:tetsu-san:20221218175113j:image

 

シューズは富山で撃沈を食らったズームフライ3。ペースはキロ5分半~キロ6分のEペースで走ります。距離は愛知池3周走ってトータル30km走ろうかとも思っていたのですが、昨日のジョグの時の足の感じからは先週の養老の疲れがまだ残っていそうだったので、無理だと思ったら2周で切り上げようと思ってスタートしました。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20221218175120j:image

 

結局愛知池2周で足が売り切れ。予想通り先週の疲れはまだ抜けきっていなかったようですね。ここは無理をしないのが吉。

 

ということで愛知池2周走っておしまいにして家に帰ってきました。

 

まだまだ、これから巻き返していきましょう。

 

そして、ここで突然先月のまとめをまだしていなかったことに気付いたので11月のまとめをしておきます。

f:id:tetsu-san:20221218175126j:image

 

回数 7回 (19回)

時間 10:50:08 (30:31:17)

距離 110.82km (300.24km)

ペース 5:52/km (6:06/km)

カロリー 6660kcal (18011kcal)

 

すっくなw

 

先月は富山マラソン走ってからすっかり走らない人になってしまい、なんと、腸脛靱帯を痛めて走れなかった2018年1月以来の低水準になってしまいましたwしかも、この110kmには富山マラソン走ったぶんが入ってるから、実際に練習で走った距離は70km届いていないんですよねw

 

アブレーションから復帰した去年の10月ですら180km走ってたんだぜ…。

 

今月は今日走って109kmなんとか先月は越せそうですw今月は頑張って200km目指そう!(目標が低い)

 

f:id:tetsu-san:20221218175139j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2022:97

 

果たして、今年の愛知池周回カウンタは100に到達することができるのか!?こちらも乞うご期待!(余裕で100いけると思っていたけど休みが少ないので実はヤバい)