てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.45km

ども、てつさんです。

 

今朝は目覚ましを4時過ぎにセットしていたのに、眠くて目覚ましを解除して二度寝してしまったので結局起床したのは4時40分。

 

外の気温は今日も0℃、走る時間も1時間くらいしかとれないし、7kmくらいのショートコースをジョグしてくるか、と準備をして出走。

 

走り出すと意外と身体の動きがよかったので、思い切ってペースアップ。キロ6分を切るペースまで上げてみます。

 

キロ6分で走れるんだったら1時間で10km走れるじゃん、ということでいつもの10kmのジョグコースにコースを変更しました。

 

途中トイレピットインはありましたが、無事に10km走破。

 

f:id:tetsu-san:20221221135538j:image

 

しばらく走る習慣を失っていたので、今週はこんな感じでゆるゆるっと走る習慣を取り戻していきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20221221135607j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。