てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ+WS12.76km

ども、てつさんです。

 

一昨日のブログで、明日はつなぎのジョグとか書いておきながら昨日は寝坊してしまい結局ランオフでした。

 

夜勤明けの今日は昼から出走。

 

そろそろ無酸素能にも刺激を入れておかなければと思ってレペティションをやろうかなと思ったのですが、ここしばらく無酸素練習をしていなかったのでいきなりやってケガするのも怖いしな…ということで今日はジョグとウインドスプリント(WS)をやることにしました。

 

ジョグで愛知池のダムの堤体まで行って、20秒疾走、1分40秒ウォークのウインドスプリントを5本。ペースは3:08-3:08-2:54-3:03-2:57/kmでした。

 

f:id:tetsu-san:20230107202002j:image

 

その後またジョグで7kmほど走って帰宅。トータルで12kmでした。

f:id:tetsu-san:20230107193208j:image

 

明日はロング走をやりたいと思っていますが、はたして起きることができるかな?

 

f:id:tetsu-san:20230107193224j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(眠そうな三毛さん)。