てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.23km

ども、てつさんです。

 

3連休明けの今日は4時半起床。昨日ちょっと寝るのが遅くなったので少し遅めに起きたのだけど、それでも5時間睡眠です。

 

天気アプリを見ると気温4℃。ところが、外に出ると風が強くて体感温度はいつもより低めでした。寒いー。

 

これくらいの体感温度ならインナーにフリースを着込むのだけど、着替えに戻る気力もなかったのでそのままスタート。

 

今日のメニューはジョグ。最近はジョグペースで走るつもりでもついつい速くなってEペースとかになっちゃうので、今日は気をつけてキロ6分半のジョグペースをキープしました。

 

f:id:tetsu-san:20230110103748j:image

 

いつものジョグコースでポクポクと10km完遂。寒かったけど、結局なんとか我慢はできましたね。今日は健治療院さんでメンテナンスを受けるので、明日は休足の予定です。

 

f:id:tetsu-san:20230110103802j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。