てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ11.53km

ども、てつさんです。

 

日曜日の朝から少し風邪っぽかったのでまた3日ほど走るのをお休みしてました。体調もよくなったので今日から再開。

 

最近走らなさすぎなので強度の強い練習は避けて、とりあえず今週はジョグで建て直していくことにします。今朝は4時50分過ぎ出走でポクポクと11kmジョグ。

 

気温3℃でしたが、風もなかったのでそれほど寒くありませんでした。

f:id:tetsu-san:20230118172451j:image

 

しかし、本当に最近走れてないのでもう姫路城マラソンには間に合わなさそうな予感。また来シーズン頑張ろうかなあ、なんて気持ちも芽生えてきているのも事実。

 

とりあえずやれることをやっていくしかないですね。

 

f:id:tetsu-san:20230118172503j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。