てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ6.71km

ども、てつさんです。

 

今朝は姫路城マラソン前最後の調整ジョグ。

 

あんまり走りすぎてもいけないので、ちょろっと6kmほど。

 

f:id:tetsu-san:20230224185950j:image

 

うん、まあこんなもんかな。明日はもう走らずに明後日の本番を迎えます。

 

明後日はシューズはメタスピードスカイで淡々とキロ5分で走る予定。さて、どこまでキロ5分で走ることができるのか?

 

なんか富山マラソン前と同じで、ちっともワクワクしませんね。キロ5分で走りきれる気がしないからかなあ。どこで沈没するか、不安しかない。

 

まあでもしょうがない。今シーズンの集大成ということでできるだけ頑張って走ってきます。

 

f:id:tetsu-san:20230224185959j:image

 

それではまた、次回は速報でお会いしましょうなのにゃ。