てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

トレイル20.10km

ども、てつさんです。

 

今日は昨日のロングEペース走のセット練で猿投山のトレイルを走りに行ってきました。

 

海上の森の駐車場に着いたら車がいっぱいでしたが、ギリギリあいていたスペースになんとか車を停めることができました。

 

今日は天気もよくて山を登るハイカーさんがたくさん。そしてトレランをしている人も何人かすれ違いました。

 

f:id:tetsu-san:20230409205339j:image

 

天気もよくて景色もよくて気持ちいい~!

 

3時間くらい走るのを目標に、猿投山頂から東の宮を経由して西の宮に下りて、そこから広見林道に入って物見山に抜けて帰ってきました。トータル20km。

 

最後に猿投山トレイルを走ったのが元日なので、だいたい3ヶ月ぶり。3ヶ月に1回しか行かないと、なかなか道も覚えられないですね。

f:id:tetsu-san:20230409205419j:image

 

総上昇量は1840とか書いてありますが、最近僕のガーミンの高度計の調子が悪いので本当はこんなにないはずです。だいたいこの距離なら累積標高は1000mくらいのはず。

 

僕が使ってるガーミン945、もうすぐ買って3年なんですが、もうちょっと頑張ってほしいところですねえ…(955、欲しいけど)。

 

それでは今日は最後に、ムスメちゃんが考えた一発ネタでお別れしましょう。

f:id:tetsu-san:20230409205427j:image

ネコースティックギター!(じゃららーん)

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。