てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

トレイル17.02km

ども、てつさんです。

 

今週は仕事が忙しくて全然走っている余裕がありませんでした(あ、健さんのところでメンテナンスしてもらったりとかもしてたけど)。

 

昨日も一日雨で走れなくて、ようやく今日は久しぶりに走ることができました。

 

とは言っても朝から三毛さんのトイレ掃除をやったり、黄砂でドロドロになった車を洗車したりしてたので家を出ることができたのは10時半頃。

 

で、今週も行ってきました猿投山トレイル。

 

昨日の雨で地面はどうかな?と思ってましたが、意外とほとんど乾いていて走りやすかったです。

 

f:id:tetsu-san:20230416195335j:image

スタートが遅くて時間もなかったので、いつもなら東の宮と西の宮のほうに降りるんだけど、今日は猿投山頂に着いたらそのまま下山。

 

短めでしたが17km、2時間半のトレイルでした。

 

f:id:tetsu-san:20230416195342j:image

 

猿投山トレイルもこれでたぶん4回目ですが、ハイカーさんに道を尋ねられても答えられるようになってきたぞ。

 

f:id:tetsu-san:20230416195356j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。