てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ6.54km

ども、てつさんです。

 

実は、前回の猿投山トレイルで足首をひねってしまったのでした。そんなに激しくひねってないし痛みもそれほどないから大丈夫かなと思っていたけど、その後足を着地させたときに少し痛みが出るようになったので月曜日からしばらく走るのをやめてました。

 

まあ、仕事も忙しくて走ってる時間がなかなか取れなかったというのもあるんですけどね。

 

ようやく少し痛みが気にならなくなってきたので、今日は足首のご機嫌うかがいジョグ。

 

とりあえずショートコース6kmちょっとを40分。

 

f:id:tetsu-san:20230421095913j:image

これくらいのペース、時間なら足首の調子はそんなに悪くならなかったみたい。でもシーズンオフだしあんまり無理する時期でもないので、しばらくは様子を見ながら練習を進めていきたいと思います。

 

しかし、仕事が忙しいのはなんとかならないものか…。

 

f:id:tetsu-san:20230421095930j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(ひょっこりはんにゃんの三毛さん)。