てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD24.17kmと3月のまとめ

ども、てつさんです。

 

今日は午後から雨予報だったので午前中に愛知池へ。

 

f:id:tetsu-san:20230429204544j:image

写真を撮ったときは曇ってましたが、時々陽差しも出て気温は22℃くらいでちょっと暑かったです。

 

今日のメニューはLSD。キロ7分前後を目安にゆっくりと2時間半以上走るのを目標にしました。

 

結果どん

愛知池を2周して、トータル24km。最近ロングをサボっていたせいか、これくらいのペースでも2時間45分走るとくたびれてしまいました。

 

また頑張って練習していかないとなあ。

 

*****

そして、何か忘れていると思ったら3月のまとめをするのを忘れていたので、今さらですが振り返り。

 

回数 11回 (13回)

時間 24:20:34 (20:00:37)

距離 166.75km (219.37km)

ペース 8:46/km (5:28/km)

カロリー 11795kcal (13745kcal)

()内は2月の実績

 

ここしばらく月間ぎりぎり200kmが続いてましたが、とうとう200kmを大きく割ってしまいましたね。ま、シーズンオフの休養期間だったということで、これはこれで良しとしましょう。

 

4月の走行距離はここまでだいたい180km。今週末は雨で200km到達は厳しいかと思ってましたが、明日はどうやら午後から雨が上がるみたいなので、今日のLSDのセット練でロング走をやればなんとか200kmには到達できそう。

 

少しずつまた走り込んでいかないとですね。

 

f:id:tetsu-san:20230429155443j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:29