てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロング走24.03km

ども、てつさんです。

 

今日はお昼前に雨が上がったので午後から愛知池にロング走へ。

f:id:tetsu-san:20230430194335j:image

昨日はキロ7分のLSDでしたが、今日はEペースの上限に近い5:30/kmペースで昨日と同じコースで愛知池を2周しました。

 

昨日のLSDの疲れはあるかな?と思っていたけど、意外と24kmくらいなら平気で走れましたね。雨上がりで曇っていたので陽差しもなく、風もあって涼しかったからでしょうか。

f:id:tetsu-san:20230430194341j:image

 

今週は半年ぶりに週間80km以上走りました。だいぶ走るのサボってたんだなあ…。またこれからぼちぼちと練習していかないとですね。

 

f:id:tetsu-san:20230430194351j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(冷蔵庫の上に乗ってドヤ顔の三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2023:31