てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.43kn

ども、てつさんです。

 

今日も4時半に起きて5時に出走。以前夜が明ける前からバリバリ走っていた頃よりも30分ほどスタートするのが遅くなっているのですが、最近寝る時間が23時近くになってしまっているので睡眠時間を確保するためには仕方ない。

 

そういえば最近目覚めが良くなってきたのだけど、もしかして花粉のシーズンが終わって花粉症の薬を飲まなくなったから薬の副作用の眠気がなくなっただけなのかも?

 

5時だともう空が明るくてヘッドライトも要らないしね。ちなみに今朝の気温は11℃。まだ半袖短パンではちょっと寒い。ということで長袖短パンでスタートするのであります。

 

今日のメニューはジョグ。6分20秒/kmペースで淡々と。

f:id:tetsu-san:20230502165313j:image

 

明日から世間様は5連休のようですが、僕は明日は仕事です。仕事前に久しぶりにレペでもやってみるかなあ(その前にウインドスプリントかな?)。

 

f:id:tetsu-san:20230502165331j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(荷造り紐で遊んであげたら夢中になってる三毛さん)。