てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ24.00km

ども、てつさんです。

 

今日は午前中は仕事だったので(GWだけど今日は祝日じゃなくて普通の土曜日だしね)、昼から走りました。しばらく前の天気予報では今日は午後から雨の予報だったけど、どうやら雨の降り出しが後ろにずれて、夕方まではなんとか天気が持ちそうな感じだったので週末のロング走を。

 

ペースはいつもの6:20/km、ジョグのペースで愛知池を2周することに。

f:id:tetsu-san:20230506211604j:image

まだうっすらと青空が見える愛知池。気温は23℃と高かったですが、陽差しがないのと風が強かったのでノースリで走ればまだまだ大丈夫。

 

のんびりと150分かけて愛知池2周+自宅との往復でトータル24kmジャスト。

f:id:tetsu-san:20230506211610j:image

 

明日は本格的に土砂降り予報なので、時間があれば久しぶりにジムにトレミでも走りに行きますかね。

 

f:id:tetsu-san:20230506211639j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(ベッドの下でくつろいでおられる三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2023:33