てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ16.04km

ども、てつさんです。

 

今日は午前中仕事だったので本当は早起きして走ろうと思ってたのだけど、結局起きられなくて朝ラン失敗。

 

しょうがないので仕事が終わってから走ることにしたのですが、さすがに昼からは気温27℃とまだまだ暑熱馴化が進んでない体には厳しい気温だったので、少し陽差しが和らいだ16時にスタートしました。

 

明日は刈谷のリレーマラソンを走るので今日のメニューは週末にしては軽めの15kmジョグ。自宅から愛知池1周して帰ってくるとちょうどそれくらいの距離になるので、キロ6分20秒のジョグペースを目安にさらっと走ってきました。

 

f:id:tetsu-san:20230527211149j:image

 

まだまだ陽差しは和らいだとはいえ暑い愛知池。どうやらこの週末はボートの大会が開かれている模様。

 

f:id:tetsu-san:20230527211140j:image

 

予定通り愛知池1周、15km(ちょっとよぶんに走ったので結局16km)のジョグを完了。ちょっと最近またまたサボり気味なので、そろそろ本気出さないとなあ…。

 

f:id:tetsu-san:20230527211208j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:36