てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ7.01km+ジョグ8.60km

ども、てつさんです。

 

月曜日は前日のリレマラの疲労がたっぷり残っていたのでランオフ。

 

昨日も朝は疲労が残っていたので起きられなかったと雨が降っていたので走らなかったのですが、夕方に仕事が終わってから7kmほどジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20230531191321j:image

 

昨日の時点であと14kmくらいで月間200kmに到達するというところだったので、ここでさぼるわけにはいかんのです。

 

そして今朝は雨が降るかなと思っていたんですが、5時に目を覚ましてみると(目覚ましセットするの忘れたので自然に目が覚めた)雨が降っていなかったのでそそくさと準備してスタート。

f:id:tetsu-san:20230531191328j:image

 

今日もコツコツとジョグペースで8kmちょっと。これで今月トータル201km。数字合わせですがなんとか月間200km走ることができました。

 

ちょっと仕事が忙しくてブログまで手が回らないのでしばらくこんな感じの更新が続くと思います。とりあえず引き続き三毛さんの写真でも見に来てやって下さい。

 

f:id:tetsu-san:20230531191336j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。