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てつさんのジョギングダイアリー

アラフォー男がフルマラソン完走を目指して走り始めたらいつの間にかフルマラソンサブ3.5を目指すことになったブログ。

ジョギング6.4km・iPhone交換しました

どうも、てつさんです。

 

この間の日曜日、栄のApple storeに行ってiPhoneの修理に行ってきました。Genius barのスタッフの方といろいろとお話しした結果、やはりWi-FiとBlurtoothのモジュールに不具合がある可能性が高いとのこと。結局その場で新品のiPhoneと交換になりました。

 

家に帰ってきてiPhoneの復元をして…こういう地味な作業、好きではないんですが、しょうがない。

 

というわけでiPhone復活しました!GPSも無事捕捉できるようになり、これできちんとしたデータが取れる!

 

と思っていたのですが、ここ1週間ほど急に仕事が立て込んだり、やらなければいけないことが山積していたりで、走っている時間が取れませんでした。ログ巡回をする時間もないとか、どうなっているのか…。

 

だんだんと走れないストレスもたまってきて(やはり定期的に運動しないと体調もすぐれません)、今朝は今日こそは!と思って4時に目覚ましをかけて起きました。

 

復活したiPhoneを持ってadidas micoach心拍トレーニング。10日ほどランオフしていたおかげで最近感じていた右膝の違和感はだいぶ良くなっていたのですが、無理はしたくないので青ゾーン5分→緑ゾーン20分→青ゾーン5分の30分でちょっとリハビリ気味に。

 

結果

時間 0:34:18

距離 6.40km

ペース 5:21/km

カロリー 449kcal

心拍達成スコア 78%

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スプリットは5:56/4:39/4:54/5:08/5:25/5:44/6:17の見事なポジティブスプリット(笑)。久しぶりでしたがキロ4分30秒台を出せたから良しとしましょう。

 

でも、走り終わったらまた右膝の違和感が強くなったような気がする…。あまり無理はできませんねえ。