てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング10.16km・今月の走行距離は…

どうも、てつさんです。 今日の朝活はEペース15km…するつもりで3時過ぎに目が覚めたんだけど、そこから二度寝してしまって次に目が覚めたら4時過ぎ…。 えーっと、15kmは走る時間がないですね…。 そこから飛び起きて、着替えて走り出したら4時半。と、とりあ…

ジョギング13.35km・ヘッドライト装着Tペース走

どうも、てつさんです。 最近そういえば、ロング走とか、沖縄に行って旅ランとかいろいろ楽しく走ってますが、なにげにジョグしかしてないということに気付いてしまいました。さあどうしましょう。 どうしましょう、じゃなくてスピ練やらないとですね。はい…

ジョギング7.60km・1週間ぶりのリハビリラン

どうも、てつさんです。 ご無沙汰しております。一応生きてます。 夏休み明けの先週は前半からこれでもかという激務に飲み込まれてしまい、まったく走れず。そしてその激務にやられてしまったのか木曜日から風邪をひいてしまい、咳、鼻水、頭痛に悩まされる…

ジョギング27.21km・本土は秋の気配…?

どうも…、てつさんです…(テンション低め)。 昨日、本土に戻ってきました。 ああ、もっと沖縄にいたかった! とは思うものの、明日からはがっつりと仕事が僕を待ち受けているのです。 明日からはまた気分を入れ替えて頑張ります。 本土も沖縄とあんまり変わ…

ジョギング10.22km・【旅ラン】小浜島日の出ラン2回目【細崎へ】

どーもー!てつさんでーっす!(昨日よりもテンション高め) 今日は小浜島3日目です!明日はもう帰るので小浜島で走れるのは今日まで。というわけで今朝は小浜島の西の端、細崎(くばざき)まで走ってきました! 時間は日の出前の6時出発です!これ以上早い…

ジョギング7.23km・【旅ラン】小浜島日の出ラン二ング

どうもー、てつさんでーす!(若干テンション高め) 昨日から沖縄の小浜島というところに来ています。そう、夏休みですよ、夏休み! 1年に一度の骨休め、なんですが、今年は去年までとは違います!なんと、スーツケースの中に、ランニンググッズが!(去年ま…

ジョギング10.48km・久しぶりの夜活でペース走

どうも、てつさんです。 今朝は仕事と雨のため走れませんでしたが、夜は雨が上がって走れそうだったので夕食後に久しぶりの夜活! 夕食後…いつも早朝の空腹で走っている自分にとっては慣れない状況といったらありゃしない。でもね、やっぱりここ数回のジョグ…

ジョギング22.84km・今日も撃沈★の2時間半LSD

どうも、てつさんです。 今日は予告通り早起きしてロング走!昨日のペース走のセット練習となります。 曇り空だし、風もあるし、気温も24℃、最高! というわけで昨日に引き続き2日連続の愛知池w 池の向こうに見えるマンションは、トヨタホームが名鉄豊田線の…

ジョギング14.23km・今日も撃沈轟沈★

どうも、てつさんです。 昨日の就寝は2時半だったので、今朝も結局始動は8時…。それでもまだ曇り空で気温も27℃くらいとそれほど暑くなかったので、今日も愛知池に走りに出ました。 今日はペース走をやるぞ!と思って、2kmのアップジョグを終えてから5:10-5:2…

ジョギング10.13km・Tペース走シャワーラン&12月のレースは…

どうも、てつさんです。 今週は仕事がどうにも忙しく、寝るのが遅くなってしまい3日連続で朝活できず…。 そして昨日は大学時代の同級生との飲み会でした。様々なかたちで活躍している同級生、仕事はほどほどで生きている自分…。生き方にはいろいろあって、ど…

ジョギング8.49km・嵐の前のEペース走&麺リフト日記

どうも、てつさんです。 今日は月曜日なのでいつもなら休足の日なのですが(月曜は業務が忙しくてブログを書いているスキマ時間がないため)、台風5号が東海地方に接近するため明日の朝は走れなさそう。4時に目覚めて外を見てみるとまだ雨は降っていなさそう…

ジョギング23.31km・真夏の2時間半LSD

どうも、てつさんです。 ムスメちゃんと嫁さんは嫁さんの実家に行ってしまったので、今日はお一人様。昨日の休日出勤の疲れなどもあり、今朝は朝の5時半までゆっくり寝てしま ん? …朝の5時半起きで、ゆっくり? あっ、いつも走る時は4時起床の朝活ランナー…

ジョギング11.34km・突然思い立ってTペース走(もどき)&最近のお悩み相談

どうも、てつさんです。 多忙な1週間を乗り切って、ようやく週末!と思っていたら今日は土曜日出勤…。なかなかゆっくりはできません…。 昨日は家に帰ってきたらムスメちゃんが一緒に寝ようと誘ってくれたので、夕御飯を食べて21時半にムスメちゃんと一緒にベ…

ジョギング9.72km・今日は坂ダッシュとゆるジョグ&7月のまとめ

どうも、てつさんです。 今日も4時に起きて朝活です!ちなみに、昨日は前日飲み会だったため起きることができず休足でした。 右股関節の痛みのせいでしばらくポイント練習を回避していたわけですが、そろそろ良くなってきたので(完全に違和感が消えたわけで…

ジョギング10.10km・ムスメちゃんのキャンプについていきました

どうも、てつさんです。 先週の金曜日から日曜日まで、2泊3日で岐阜県中津川市の付知峡にムスメちゃんの学童のキャンプに行ってきました。 実は水曜日の夜に、付知では1時間に120mmの局地的な豪雨があったみたいで…。 news.tv-asahi.co.jp キャンプ場の川は…