ども、てつさんです。
今日は早起きして早朝ランをするつもりだったのですが、4時半に目が覚めてみると外からは土砂降りの雨の音。
ええー、雨が降るなんて聞いていないよ?
朝の8時から町内会の防災訓練があるので、この時点で早朝ランの選択肢は消えてしまいました。雨のおかげで、防災訓練も屋外でやるパートは中止になったのでそれはそれでよかったんだけど。
で、午後になってようやく雨も上がり、気温も下がってきた夕方にスタートすることに。
ただ、今日は夕方から視力が悪くなって度が合わなくなったムスメちゃんのメガネを作りに行く約束をしていたので、走ることができるのは1時間ちょっとだけ。
ということで、いつものルーティン10kmジョグをこなして終了になりました。

家の近くまで帰ってきたら、塾の帰り道を歩いているムスメちゃんに会ったんですが、そのあとムスメちゃんも100mくらい一緒に走ってくれました。
ということで今週もあまり走れませんでしたが、やっぱり練習のボリュームを増やしたいなあと思うので、来週からは頑張って早起きして走りたいと思います…(と言いつつ早起きできないのが悩みのタネ)。

それではまた、ごきげんようなのにゃ。















