てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング7.1km・転落

どうも、てつさんです。 昨日の夜は雨。今朝は5時に起きたところ、地面はまだ水たまりが残っていてさっきまで雨は降っていたようですが、上がっている様子。 というわけで30分くらい走ってくるかと思って出発しました。プランは青5分→緑20分→青5分の30分ペー…

ジョギング8.5km・キンモクセイの香り

どうも、てつさんです。 昨日は走ろうと思っていたけど朝寝坊、そして夜は早々に寝落ち、というわけで走れませんでした。 その代わり今日は3時半に起きて走りましたよ!最近21時くらいに寝て3時とか4時に起きるという生活がルーティンになりつつあります…。…

ジョギング6.9km・今日はお仕事

どうも、てつさんです。 一昨日の30kmランとブドウ狩り、そして昨日の栗拾いとなかなかハードなシルバーウィークを過ごしております。昨日は嫁さんの栗の皮むきを手伝わなきゃな~と思いながらも睡魔に負けて21時に沈没。 はっと夜中の4時頃に目が覚めたので…

お休み・栗拾い

どうも、てつさんです。 シルバーウィークですねえ。てつさんとムスメちゃんは一昨日の夜に三重から戻り、嫁さんも出張から帰ってきて、ようやくてつさん家も一家3人がそろいました。 せっかくの連休、しかも行楽日和というわけで嫁さんの希望で栗拾いに行っ…

ジョギング30.5km・実家で初めての30kmラン

どうも、てつさんです。 シルバーウィーク2日目、嫁さんがいないので三重の実家に帰ってきました。昨夜は久しぶりにビールを飲んだのと、2時に目が覚めてからずっと起きていたのもあって9時にダウン。 あ、もちろん早朝ランのための早寝ですよ♪(←苦しい言い…

ジョギング11.0km・ムスメちゃんが…

どうも、てつさんです。 木曜日から嫁さんが出張で不在のため、父子家庭になったてつさん家。 昨日は仕事を早めに切り上げ、ムスメちゃんを学童に迎えに行き、一緒に近くのデニーズで夕食を食べ、バタバタと家に帰ってきました(嫁さんには私だったらご飯も…

お休み・東京マラソン結果通知!

どうも、てつさんです。 一昨日は仕事で緊急案件発生、ほぼ寝られない状態になってしまったので昨夜は帰宅してすぐにベッドへ。久しぶりのバタンキューでした。 今日は帰ってきたら雨降ってるし…。しかも週末まで雨のようで、こりゃしばらく走れなさそうです…

ジョギング12.7km・一色マラソンエントリー

どうも、てつさんです。 最近仕事が忙しく、ようやく週末!と思ってもムスメちゃんのお相手などで体を休めるヒマもなく、夜21時くらいになると眠気がピークになってしまいます。昨夜は夕食に食べた餃子の王将の天津飯定食がお腹にもたれてしまい(←食欲の秋…

ジョギング 7.0km・台風一過

どうも、てつさんです。 台風18号、愛知県はほぼ直撃だったのですが、雨も風もそこまでひどいことにはなりませんでした。栃木県のほうが大変なことになっていますが大丈夫でしょうか。 台風とともに暑さも遠のいていき、朝晩はすっかり秋の空気になってきま…

ジョギング 17.1km・シャワーランで虹を見た

どうも、てつさんです。昨夜はバタバタしていて結局最後はムスメちゃんと寝落ち。いやいや、今日は午前中から雨の天気予報で、さらに今週はずっと雨の予報なので走るなら早朝しかない!と思って早寝をしたのですよ(とあくまで言い張る)! そんなわけで4時…

お休み・8月のまとめ

どうも、てつさんです。 金曜日は仕事が夜遅くまでかかってしまい、日付が変わる頃にへとへとになって帰宅しました。でも今日は朝から家の掃除を手伝い、ムスメちゃんを音楽教室に連れて行き、午後は職場のイベントに顔を出し、夜はムスメちゃんの学童保育の…

ジョギング9.0km・南の島に行ってきました

どうも、てつさんです。 先週は夏休みをいただいて南の島に行ってきました。そう、沖縄! 青い海、台風一過ですっきりした天気とはいかなかったですが。 てつさんはマラソン始める前は超インドア派だったのでもちろんマリンスポーツなんて趣味はありません。…