てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Eペース走17.95km

ども、てつさんです。 今日も午後から出走。だったんですが、昼寝から目が覚めるともう15時半。本当はロング走120分しておこうと思ってたんですが、ここから走り始めて120分走ると帰ってくるのが18時すぎになってしまい、真っ暗になって晩ご飯の時間にも影響…

ジョグ14.43km

ども、てつさんです。 朝は寒い日が続きますね。寒い朝は布団の誘惑に負け続け、結局今週も週末ランナーになってしまいました。 今日は午後から出走。気温は10℃と高めですが、冷たい風が強くて肌寒い。 ジョグペースで愛知池へ行って、ジョグペースでぐるっ…

ジョグ10.48km

ども、てつさんです。 昨日寝たのは23時過ぎだったんだけど、なぜか今朝は4時半にピタリと目が覚めました。 たまにはこんな日もあるのねえ…。 布団に未練なく起きることができたので、さっそく走る準備をして外へ。気温も5℃でここ最近の中ではわりと暖かい方…

Eペース走15.95km

ども、てつさんです。 モチベーションだだ下がりな上に天気も悪かったりして結局今週は火曜日に1回走ったっきり。 どうやってモチベーション維持していったらいいんでしょうね。もう何年も走ってるけどこればっかりはなかなか難しい。 それでも大阪マラソン…

ジョグ8.63km

ども、てつさんです。 今日は4時半に起きて今年初めての朝ラン。気温1℃だったのでちょっとビビりながら外に出ましたが、MHWのオクタにウインドシェルを羽織っていたらそこまで寒さを感じませんでした。 心拍計の電池が減ってるという表示が出たので電池交換…

ロングジョグ21.88km

ども、てつさんです。 今日は午後から愛知池周回走り初め。ようやく2時間ちょっとのロングジョグをする時間が取れました。 愛知池には鳥さんがいっぱい。 2時間ちょっと、21kmのロングジョグでしたが、走り終わったら前腿が筋肉痛になりました。着地筋が弱り…

ジョグ10.60km

ども、てつさんです。 1/2に走ってから走らずに10日間が経ちました。その間、何をやってたかというと仕事で能登半島の被災地の応援へ。3日ほど現地に滞在して帰ってきたのですが、慣れないことをした疲れがどっと出たせいか、寝ても寝ても眠くて朝起きられな…

ジョグ7.89km

ども、てつさんです。 正月早々自身やら、飛行機事故やら騒がしい年明けとなってしまいました。北陸の皆さんは大丈夫でしょうか。 今日は昨日のトレイルの足の疲れもあったので、ほぐすように軽くジョグ。のんびりと7kmほど走ってきました。 明日からは平穏…

トレイル22.85kmと12月のまとめ

ども、てつさんです。 あけましておめでとうございます。本年も細々とブログを続けていくつもりなので、なにとぞよろしくお願いいたします。 さて、一昨日の記事で、大晦日の夜に実家から帰ってきたら走ろうかな、なんて書いたわけですが、前日の同級生との…