てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

低強度ジョグ14.36km

ども、てつさんです。 今日は午前中は車の点検に行って、昼から出走。出走時点での気温は23℃。もうノースリ短パンの夏仕様で出走です。 昨日のジョグの感じから、基礎的な部分からしっかり足(というか、心肺?)を作り直さないといけないような感じがしたの…

ジョグ6.70km

ども、てつさんです。 先週の木曜日くらいから風邪をひいてしまい、鼻水がずっと出続けていたので10日間ランオフになってしまいました。 風邪のおかげで新城トレイルもDNS。天気が悪くて雨の新城だったみたいで、無理して走らなくてよかったと思います。風邪…

ジョグ14.46km

ども、てつさんです。 今日は午前中は雨でしたが昼前に雨は上がりました。 が。 雨が上がるともに北風びゅうびゅうの爆風が。 本当はせっかくの祝日なのでレペでもしようかな、なんて思ってたんですが、とても(向かい風だと)レペなんてできるような風では…

ロングジョグ22.12km

ども、てつさんです。 今日は午後から雨の予報だったので午前中にスタート。 大阪マラソンから3週間が経ったので、今週から週末のロング練習も再開です。来週は新城トレイルだからまたしばらく週末ロングはお預けになってしまいますが…。 ということで今週末…

ジョグ8.57km

ども、てつさんです。 今朝は4時半の目覚ましで目は覚めたけど、布団から出られずに20分くらいウダウダとしてて結局5時前に布団から出て出走。 このウダウダの時間がなければもうちょっと走れたのになあ、と反省。 というわけで、スタートが遅くなったので今…

ジョグ10.22km

ども、てつさんです。 今朝は雨が降っていたので走りませんでしたが、夕方になって雨が上がったので、今日も仕事が終わってから走ってきました。 まあ今日もどうということもないジョグなんですけどね。 しばらく走る量が減っていたのでまずはジョグでじっく…

ジョグ10.63km

ども、てつさんです。 今日はランオフにしようと思ってたのですが、明日の朝は雨らしいということで、仕事も早く終わったことだし日が暮れる前に帰ってきて夕方ジョグ。 昨日はペースが速くなってしまいましたが、今日はなるべくペースが上がらないようにな…

Eペース走10.56km

ども、てつさんです。 今日は名古屋ウィメンズマラソン、静岡マラソン、びわこマラソン、その他いろいろのレースでしたね、出走した皆さんお疲れ様でした。 僕はというと、今朝も早起きに失敗して朝ランはナシ。 10時頃に今池の内山町に到着してまずは名古屋…

ジョグ16.37kmと2月のまとめ

ども、てつさんです。 2月も終わって3月になったので、遅ればせながら2月のまとめを。 回数 13回 (9回) 時間 19:54:09 (14:18:18) 距離 203.98m (130.67km) ペース 5:51/km (6:34/km) カロリー 13258kcal (9099kcal) ()内は1月の実績 2月もなか…

名古屋ウィメンズマラソンに出走する皆様へ & ジョグ8.23km

ども、てつさんです。 さて、今日はまずは告知から。 今年ももうすぐ3月第2日曜日、名古屋ウィメンズマラソンの日が近づいてまいりました! このブログで名古屋ウィメンズマラソンといえば! 39km過ぎ、今池のヤマダデンキですね! tetsu-san.hatenablog.com…

ジョグ16.07km

ども、てつさんです。 大阪マラソンが終わって1週間のレスト期間。周りが走り始めようがなんだろうが、1週間は走らないぞと決めてのんびり放牧されてました。 そして今日から再開です。ゆるゆるっとジョグペースで愛知池をぐるり1周してくることに。 昨日は…