てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグ10.38km

ども、てつさんです。 また風邪をぶり返した感じがあったので、一昨日昨日とお休み。よくなってきたので今朝は5時過ぎスタートでいつもの10kmジョグをやりました。 今日で8月も最終日、さすがに走り出す時の暑さも一時期と比べるとだいぶ涼しくなりましたね…

ジョグ10.39km

ども、てつさんです。 昨日は近くのショッピングセンターに行って、新しいジョグシューズを品定め。今まで履いていたナイキのボメロ16がだいぶヘタってきて、クッションも反発もなくなってきたのです。 で、最近ナイキからアシックスへの回帰をすすめている…

ジョグ10.33km

ども、てつさんです。 今朝は6時過ぎスタートでジョグ。昨日は2週間ぶりに走ったので控えめに8kmにしておきましたが、今日は10kmを目標に走ることにします。 いつもの朝のジョグコースは6時を過ぎると交通量が増えるので、愛知池の周回路を途中でUターンして…

ジョグ8.45km

ども、てつさんです。 2週間あいてしまいました。8月12日頃から喉が痛くなって、その後咳、鼻水と風邪症状がずっと続いていました。熱が出たらコロナの検査受けようと思っていたのだけど、結局熱は出ず…。気付いたら発症後5日経過して(もしコロナだった場合…

Eペース走10.39km & ジョグ14.31km

ども、てつさんです。 仕事が忙しくて、水曜、木曜とブログを書くことができませんでした。木曜は走ってないけどね。 水曜日、5時過ぎスタートでEペース走をやりました。この日は夜中に雨が降ったみたいで、外の出たらムシムシとした空気でした。でも、雲が…

ジョグ10.54km

ども、てつさんです。 今日は5時に出走。4時くらいまで雨が降っていたようで、道路の路面が濡れていました。空も曇り空で気温も25℃といつもより低めでしたが、湿度が高くてちょっと不快な空気。 今日のメニューも昨日に引き続きジョグ。いつものように淡々と…

ジョグ14.30km

ども、てつさんです。 平日の疲れが抜けなくて、昨日は無理せずに休足。 今朝はなんとか5時半に起き出して、6時スタートで走りました。 本当は今日は週末ポイント練習の400mレペをやる日なのですが、先週あまり走れていないのでポイント練習は回避。サクッと…

ジョグ10.35km

ども、てつさんです。 火曜日から仕事が忙しくて2日間朝は走らずに睡眠で体力回復優先。今日もゆっくり寝ようかと思ったけど、来週は台風の影響で雨の日が多くなりそうなのでここで3日休足している場合ではないなと思ってむりやり起き出して走ることにしまし…

ジョグ10.33kmと7月のまとめ

ども、てつさんです。 今朝は5時前に起きて5時過ぎにスタート。スタート前にお天気チェックをすると、気温28℃とのこと…。やべえ、やべえヤツや…。 と思いながら外に出てみましたが、意外と風があって曇り空で直射日光もなく、体感はそこまで暑くありませんで…