てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ+WS10.40km

ども、てつさんです。

 

昨日は夜に走ったけど、今朝は4時半にきちんと起きて早朝ランです。実質二部練。

 

といってもメニューは低強度ジョグ。10kmチンタラ走るだけなのもアレなので、途中でウインドスプリント(WS)を入れることにします。

 

気温14℃ですがそれほど肌寒くもなく、空気も気持ちよくて走っていてもとても気持ちのいい天気でした。

 

ウインドスプリントも無理せずにさらっと5本こなして、いい感じに終わることができました。

 

明日は短めの低強度ジョグの予定です。

 

f:id:tetsu-san:20240425095502j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。