てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD18.06km

ども、てつさんです。

 

今日は午後から雨予報だったので、朝6時前にスタート。メニューはLSD120分、ということで愛知池へ。

 

f:id:tetsu-san:20240421151159j:image

今日の愛知池は中日本レガッタというボートの大会が行われるようで、朝から人がたくさんいて大混雑。でも、キロ7分のゆっくりペースなので人が多くても特に困らず、淡々と走ることができました。

 

今週の走行距離は66.5km、だいたい狙い通りに走れたと思います。しばらくこんな感じで継続していければいいと思うんですが、しばらく走らない日々が続いていたので週6日走ると「今日も走るのか…」という気分になってしまうのは否めない(走るのそんなに好きじゃないからね)。

 

とりあえず早く走ることが日常のルーティンに組み込まれるようにしないといけないですかね。

 

f:id:tetsu-san:20240421151207j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:22