てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み・ついに夏休み

どうも、てつさんです。 台風15号、大変でしたね。てつさんの住んでいる愛知県でも、なぜか台風が日本海に抜けた今日になって風雨が強まり、なかなか荒れ模様の天候でした。仕事帰りに建物の外に出たら向かい風が強すぎて息ができない!息を吸おうとするとそ…

ジョギング28.1km・実家帰省ラン

どうも、てつさんです。 この週末はてつさんの実家に帰省していました。てつさんの実家は三重県の南のほう、松阪というところです(松阪牛で有名ですが、日常的に牛を目にすることはありません)。 今回は用事があるという嫁さんを愛知に残し、ムスメちゃん…

ジョギング8.8km・袋井クラウンメロンマラソンエントリー

どうも、てつさんです。 今日は朝から雨の一日で、今日は走るのは無理かなあ~、と外を見上げていました。そしたら夜になったら雲は多いものの雨は上がっているではありませんか! これは走れるぞ!と思いながら帰宅。いつものようにムスメちゃんに本の読み…

ジョギング6.9km・東京マラソン先行エントリー落選

どうも、てつさんです。 最近、東京に出張やら観光やらで出かけていった知り合いが口をそろえて「東京は涼しかった!」と言っております。どんだけ暑いんだ、愛知。ちなみにてつさんは昔、最高気温日本一を叩きだしたことのある岐阜県多治見市近郊に住んでい…

ジョギング8.4km・お盆?何それおいしいの?

ご無沙汰です。てつさんです。 人間ドックを無事終え(今年も胃カメラは大きな異常はなかった!よかった!)、世間はお盆でお休みモード…もちろんてつさんも…というわけにはいかず、てつさんのお仕事は暦通り、通常通り進行でございます。 あ、ムスメちゃん…

ジョギング6.9km・2週間ぶりに走ったよ

毎日毎日酷暑が続いております(もうこの暑さネタは飽きてきた感じですね)。 前回走ったのは7/20と、とうとうてつさんのジョギングダイアリーの(ジョギングの)空白が2週間を超え…いけないいけない、暑いとは言えチェックさせていただいているブロガーの皆…

お休み・岐阜の花火と7月のまとめ

はい、てつさんです。相変わらず走ってません。だって愛知県(名古屋)の最高気温が7/31は36.7℃とか!とか!最低気温も26.5℃とか!とか! これだけ暑いと走る気が起きません。走らなくてもいいから筋トレくらいやっとけよ、とは思うんですが…。 暑気払いとい…