てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング14.4km・大阪マラソンエントリーしました

どうも、てつさんです。 今日は朝3時すぎに目が覚めました。そして今日も早朝ランです。今日は閾値走をやるつもりで、adidas micoachの心拍トレメニューは青5分→緑10分→黄50分→青10分の計75分。今日で3日連続走ることになるので疲れもたまってきているのです…

ジョギング5.8km・気がつけば日の出が早くなっていた

どうも、てつさんです。 昨日はムスメちゃんを寝かしつけた後で風呂に入ったりしてたのですが、結局眠くて11時頃に布団へ。そして今日は目が覚めたのが4時半。 5時半までに帰ってこないといけないので長時間は無理だけど、30分くらいなら走れるかな?と思っ…

ジョギング12.4km・

どうも、てつさんです。 昨日も一日いろいろな用事を済ませてぐったりしてムスメちゃんと10時前に寝落ちしてしまいました…。やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどなあ。 そして今朝、目が覚めたのは4時。うーん、今日は走るなら1時間5分のメニューな…

ジョギング8.4km・土曜日のお仕事

どうも、てつさんです。 今日は土曜日ですが休日出勤。その前に走っておこうと思って4時に起きて早朝ランをしてきました。家を出たら空が薄明るくなってきていて、季節の移り変わりに気付かされましたよ。もう今シーズンはウインドブレーカーを出すこともな…

ジョギング6.4km・iPhone交換しました

どうも、てつさんです。 この間の日曜日、栄のApple storeに行ってiPhoneの修理に行ってきました。Genius barのスタッフの方といろいろとお話しした結果、やはりWi-FiとBlurtoothのモジュールに不具合がある可能性が高いとのこと。結局その場で新品のiPhone…

お休み・iPhoneは交換へ…

どうも、てつさんです。 今日は朝は雨、仕事している昼間は雨は上がっていたけど夜はまた雨。ということでランオフ。明日も雨らしいのでランオフかなあ。 GPSの調子が悪くなったiPhone、appleのサポートに再度電話したところ、やはり交換になるとのこと。app…

ジョギング10.7km?・iPhoneのGPSが壊れた?

どうも、てつさんです。 ここ数日仕事が忙しかったり、雨が降ったり、飲み会があったり、また右膝の痛みがぶり返してきたりでランオフが続いていました。今日は週末、久しぶりに早起きしたので早朝ランへ。 出発前にちょっと手に持ったiPhoneを1mくらいの高…

ジョギング8.6km・早朝ランの副作用

どうも、てつさんです。 今日も4時に起きて早朝ランでした。adidas micoach心拍トレのメニューは青10分→緑25分→青10分の計45分コース。日曜にポイント練習の閾値走をしたので今日は1日ランオフした後のつなぎラン(のつもり)です。 4時でも気温10℃とかなり…

ジョギング13.7km・桜を見ながらのラン!

どうも、てつさんです。 急に暖かくなり、各地の桜も一気に見頃になりましたね。てつさん家も昨日は岩倉の五条川というところにお花見に行ってきました。 川面に映える桜と橋を渡る山車。いやあ、いい季節ですねえ。ムスメちゃんはもちろん花より団子でした…

ジョギング7.0km・初めての坂ダッシュ(好きかもしれない)&3月のまとめ

どうも、てつさんです。 今日から新年度。今年も仕事に子育てにマラソンに、全力で頑張っていきたいと思います!あ、エイプリルフール…。 今日も4時に起きて早朝ランです。今日のadidas micoach心拍トレのメニューは青10分→(青1分5秒→赤25秒)×15→青10分の…