てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング6.9km・2週間ぶりに走ったよ

毎日毎日酷暑が続いております(もうこの暑さネタは飽きてきた感じですね)。

 

前回走ったのは7/20と、とうとうてつさんのジョギングダイアリーの(ジョギングの)空白が2週間を超え…いけないいけない、暑いとは言えチェックさせていただいているブロガーの皆さんは走っていらっしゃる!

 

暑いから走れないというのは言い訳だ!と心を鬼にして、仕事から帰ってきてから(それでも22時過ぎですが)よろよろと走りに出ましたよ。

 

暑い…この時間で28℃ってどうなってるんだ…。

 

2週間のブランクはそれほど感じなかったものの、少し走っただけで滝のような汗が。

 

結果

時間 42:12

距離 6.96km

ペース 6:04/km

カロリー 501kcal

心拍達成スコア 82%

 

f:id:tetsu-san:20150807153446j:plain

 

足の調子は全然問題なかったんだけど、暑さのせいか全然ペースが上がりませんでした。

 

この季節は無理しないのが大切ということで。

 

明日は人間ドック受診前日なので(21時以降絶食のため)走れません…。