てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング8.2km・ムスメちゃん発熱

どうも、てつさんです。

 

実は日曜日からムスメちゃんが熱を出してしまいまして、昨日今日と学童をお休みでした。共働きで仕事もなかなか休めないのですが、なんとかやりくりしてムスメちゃんの面倒を見ています。

 

昨日の夜も、熱があるわりには元気があって、「まだ眠たくない!」と言うムスメちゃんをなだめすかして寝かしつけたのですが、ついつい一緒に寝落ちしてしまいました(いつも通りw)。

 

気がついたら3時半。風呂も入らずに寝てしまったので、風呂に入らないとなあと思って起き出したのですが、どうせ風呂に入るなら走ってから入ろうと思い、ランに出ることに。

 

今日のadidas micoach心拍トレは青10分→緑25分→青10分の45分メニューです。寝起きだし足も重いしでスロージョグにしました。

 

結果

時間 0:46:55

距離 8.27km

ペース 5:40/km

カロリー 585kcal

心拍達成スコア 77%

f:id:tetsu-san:20160329223451j:plain

 

夕方になってもムスメちゃんの熱は下がらず、明日もまた学童に行けなさそう…。しばらく仕事と育児の狭間でバタバタしそうな予感です。