てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング16.53km・Eペースジョグで1時間半

どうも、てつさんです。

 

昨日は仕事で帰りが遅くなってしまい、寝るのも遅くなってしまったので今朝は起きられず。ということで今日は朝活できませんでした。

 

でも、明日は天気が今ひとつだということで、今日のうちに走っておこうと夜活をしてきました。

 

いびがわマラソン5日前ですし、それほど強度の強いメニューはしたくないのでEペースジョグかゆるジョグを…。

 

そのかわり1時間半くらい走って距離はそれなりに稼いでおこうと思いながら出発しました。

 

まだ走ると足首やふくらはぎに微妙な違和感が残っていて、さらに右の大転子のあたりに刺すような痛みも。まだしまだ大井川のダメージが残っているのかな?

 

ゆるジョグのペースで入ってみましたが、意外とペースが上げられたので結局Eペース走にして15kmちょっと。

 

f:id:tetsu-san:20171108003201j:plain

 

明日は休足にして、木曜金曜と少し体に刺激を入れていびがわマラソンを迎えたいと思います。いびがわマラソンのレースプランはどうしようか、まだ悩み中…。やっぱり目指すはサブ4奪還ですかねえ…。