てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ+WS10.37km

ども、てつさんです。

 

今日も三毛さんに朝ご飯をあげてからの5時過ぎ出走。

 

台風から変わった温帯低気圧のせいか、ものすごい湿気でムシムシとして不快な空気でした。

 

昨日はLSDでしたが、今朝は少しペースを上げてジョグ(と言いつつややEペースに片足をつっこんだくらいの速めのジョグペース)。

 

さらに、途中で久しぶりにウインドスプリント(WS)を5本つっこんでおきました。

 

f:id:tetsu-san:20240902080532j:image

 

今日は久しぶりにルナサンダルでもナイキフリーでもなく、エボライドスピードを履いて走ってみましたが、2ヶ月くらい厚底シューズを履いていなかったのでなんだか変な感じでしたね。

 

レースは厚底シューズで走ることになると思うので、ルナサンやナイキフリーだけじゃなくて、厚底で走る練習もまたぼちぼちとやっていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20240902080520j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。