てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・明日はぎふ清流ハーフマラソン!

どうも、てつさんです。

 

昨日も今日も朝起きることができずに休足してしまいました。

 

そして明日はいよいよ今シーズン最後のハーフマラソン、ぎふ清流ハーフマラソンです。

 

川内優輝選手やボストンで快走した大迫選手、名古屋ウィメンズで大活躍の安藤選手が参加するという豪華な大会ですが、ワタクシてつさんも出走しますのでご注目のほどを(図々しい)。

 

とか大きなこと言ってみたけど、ここ2ヶ月結局あんまり走れてないし、ほとんどジョグしかしてないし、レースのイメージもできてないし、ホントまともに走れる気がしない。準備不足なのは自覚しまくりなんですよ~!

 

かと言ってまたファンランにしちゃうと名古屋シティに続いて二戦連続の不戦敗なのでここはひとつ、シーズン最後ということもありますし精一杯ガチランしてこようと思います。

 

狙うはPB(1:37:10)、そして95分!

 

 

 

…え、95分って平均ペース4:30/kmなの…?(愕然)

 

がんばります!