てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・昨日は41歳の誕生日でした

どうも、てつさんです。

 

昨日と今日は朝起きたら雨だったので休足です。明日も仕事の都合で休足予定なので、残念ながら三連続休足。まあこれは仕方ない。

 

日曜日は20kmくらい走れるかなあ。

 

*****

 

そういえば昨日はてつさんの41回目の誕生日でした。

 

仕事は相変わらずバタバタしていましたが、無理矢理終わらせて19時半に帰宅。

 

家に帰ったら、ムスメちゃんがダイニングテーブルいっぱいにメッセージを書いた紙を広げてくれていました。

 

f:id:tetsu-san:20170526210809j:plain

 

お、おう。嬉しいぜ…!

 

f:id:tetsu-san:20170526211044j:plain

 

ケーキはムスメちゃんが選んでくれたイチゴのショートケーキ!いつもケーキを買う時はイチゴのショートケーキを買っているのをムスメちゃんが覚えてくれていました!ありがとう!(ちなみに飲み物もムスメちゃんチョイスでジンジャーエール…僕の好物をよく分かっておられるようです)

 

なんていうか、40歳も41歳もそう変わりないじゃんと、つい斜に構えてしまうのですが、それでも誕生日はいくつになっても嬉しいものです。

 

41歳、まだまだこれから!ランに仕事にその他に、頑張らなきゃいけないことがたくさんありますよね!

 

 

 

そう、41歳の初レースが飛騨高山ウルトラマラソン100kmになるんですよ…。