てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.16km・箱根駅伝も見ずにつなぎのジョグの巻

ども、てつさんです。

 

昨日センバルをやったので今日は午前中につなぎのジョグをやりました。

 

ゆっくりペースで10km。

 

f:id:tetsu-san:20200102211526j:plain

 

そういえば今日は箱根駅伝往路でしたね。まあ、今日は走り終わったあともやらなければいけないことがたくさんあったので箱根駅伝は完全スルー。

 

明日も新春矢作川ラソンなので復路を見ることはできないので、今年は箱根駅伝は結果を見ておしまいですね。

 

まあ、今年の箱根では昨年以上にヴェイパーの嵐が吹き荒れているようですが。

 

僕もそれにあやかって、明日の矢作川ラソンはヴェイパーで走ってきますね。

 

目標は1時間35分27秒の自己ベスト更新はマスト。ついでに言うと、95分切りもマストだと思っている。一体100分切ってから95分切るのに何年かかってんだって話ですが(3年以上です)。

 

 

ということで、明日のハーフは93分切りをめざすあたりが妥当なところだろうか。

 

がんばろう。