てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.41km

ども、てつさんです。

 

酷暑の仙台ハーフマラソンのあと、やっぱり体にはそれなりにダメージがあったようでなかなか疲れがとれずに平日は完全にランオフにしてしまいました。

 

いや、走ろうと思った時もあったんだけど、その時は天気も悪かったしね…。まだ6月なのでまだまだ疲れをためずにトレーニングしたい時期。無理しないのが一番ですよ。

 

で、今日も結局朝起きられなかったのだけど、明日からまた雨予報なので9時半頃から走りに出ることにしました。すでに気温25℃でしたが、曇りがちで直射日光が当たらなかったのが救い。

 

メニューは無理せずにジョグ。ここの2週間、週末にハードなランが続いていたので今週末は疲労抜きです。とりあえず愛知池に行って、ポクポクと1周。

f:id:tetsu-san:20230610124619j:image

 

普段なら6:20/kmペースでジョグできるのですが、暑さと疲れのせいか、あまりペースが上がりませんでした。ジョグなので別にペースはそこまで気にしなくてもいいんですが。

 

f:id:tetsu-san:20230610124612j:image

とりあえず1時間半、14km。明日も明後日も雨予報(しかも結構な本降り予報)なので、ジムに行ってトレミかなあ。

 

*****

 

さて、前回告知したはてブロチーム中部親睦会withはてブロ東北チーム【闇】、たくさんの参加表明ありがとうございました。

 

6/10 15時時点で8人の方に参加表明していただきましたが、調整さんの結果からいくと、やはり9/16の夜がよさそうですね。

 

 

ということで、9月のはてブロチーム中部親睦会は9月16日(土)夜に開催することにします!

 

えーっと、あの、誰ですか、せっかくだから名城線一周とか言ってるのは…。

 

いや、飲む前に走るんじゃなくて、どちらかというとはてブロチーム中部は土曜日の親睦会でベロベロに酔っ払ってから日曜日に30km走るのが定番…。

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

もう歳もとったことだしこういうのは無理だな…。

 

けんちゃんさん(id:kenchan-run)、ちょびさん(id:chobi_chobi)、名古屋に来た記念に名城線一周とか(35kmくらい?)いかがですか?僕は行きませんけどw

 

あ、そうそう、まだ日程を決めただけなので、やっぱり参加したい!という方がいらっしゃいましたら僕までお知らせください!ブログのコメント欄に書いていただければ大丈夫ですよ!よろしくお願いします!

 

f:id:tetsu-san:20230610142851j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:37