てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.37km

ども、てつさんです。

 

日曜、月曜とずっと雨が降っていたので2日間ランオフ。朝もゆっくり寝て、しっかり睡眠をとって疲れを癒やしておりました。

 

今日は4時半に起きてほぼ2週間ぶりの朝ラン。今月なんと4回目の出走です(少なすぎw)。いや、天気が悪いとどうしても走るのが億劫になっちゃいますよね…(ジムに行ってもいいけどジムは暑いし…)。

 

最近サボりまくってるのでひとまずジョグで鍛え直し。ポクポクと10kmほど走っておきました。

f:id:tetsu-san:20230613132518j:image

うーむ、ここにきてモチベーションがだいぶ下がってきております。まあ、レースまでまだ5ヶ月近くあるからいいんだけれども…。

 

ちょっと気合いを入れ直さないといけないですね。

 

f:id:tetsu-san:20230613132526j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。