てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

サンダルジョグ10.18km

ども、てつさんです。

 

先日のサンダルEペースのあとの足の痛みは翌日には良くなっていたのですが、念のために2日ランオフにしてから今日から再開。

 

今朝は5時に外に出た時点で気温は26℃。暑くてシューズを履く気も起きなかったので懲りずにサンダルジョグをすることにしました。

 

走り出したらなんとなくまた左足首が痛くなってきましたが、走りながらちょうどいい着地を試行錯誤していたらなんとなく痛みがどこかへ行ってしまいました。結果オーライ笑。

 

暑さのせいか、それとも足の痛みのせいか分かりませんが、今朝はあまりスピードが上がりませんでした。でも、サンダルで走るならこれくらいのペースがちょうどいいのかもしれません。無理は禁物ですね。

 

今週は平日あまり走れなかったので、週末はなんとかポイント練習をやっておきたいところですが、果たして…。

f:id:tetsu-san:20240705181540j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。