てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.54km

ども、てつさんです。

 

今日は金曜日、今週は仕事が忙しくて、寝ても疲れがなかなか抜けない毎日。

 

今朝も4時半に目覚ましをかけておいたのですが、目覚ましを止めたあとも布団の中でウダウダしていたら5時になってしまいました。

 

外は暑いだろうし、今日は回復優先でランオフにしようかな?と思ったりもしたのですが、気力を振り絞って起き出して、着替えて外に出ました。

 

でもスタートがちょっと遅くなってしまったので、いつものように60分以上走ることはできません。今日は疲れも抜けてないしゆっくりでいいや、ということで楽なペースでジョグをしようとポクポクと走り出しました。

 

結果どん

f:id:tetsu-san:20230728124050j:image

いつもよりもやや遅めのペースで8.5km。あと5分くらい走って60分走にできないの?と思われるかもしれませんが、金曜朝のバタバタ(ゴミ出しの日だしね)を考えるとこれが限界でした。

 

まあでも思ったよりも走れてよかった。

 

f:id:tetsu-san:20230728124033j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。