てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

サンダルEペース走10.18km

ども、てつさんです。

 

今朝は5時過ぎスタートでサンダルラン。

 

走り始めたら意外とペースを上げることができたので、思い切ってジョグペースからEペースにスピードを上げることに。

 

雨は上がっていたのですが、地面は濡れていてところどころに水たまりが。水たまりを避けながらのサンダルランになりました。

 

結局5:55/kmで10km走って、特に足の痛みとかそういったものは全然なし。

 

なんだ、サンダルでもこのペースで走れるじゃん、これからもこのペースで時々走ろう!と余裕をぶっこいていたのですが…。

 

夕方くらいから左足の足底と足首が痛くなってきまして。なんだろこれ、あまり経験のないような痛み。ちょうど土踏まずのあたりを押さえると痛いので、このあたりの腱を痛めてしまったかな?

 

とりあえず今日はここをよくマッサージして、明日の様子を見てどうするか考えたいと思います。すぐに良くなるといいんだけどなあ。

 

f:id:tetsu-san:20240702192005j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。