てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ6.69km

ども、てつさんです。

 

昨日はランオフ、今朝は4時半に目覚ましが鳴ったけど体が重くて(たぶん花粉症の薬のせい)なかなか布団から出ることができず、5時過ぎにようやく布団の中から脱出。

 

布団でゴロゴロしていたら三毛さんがお腹の上に乗ってくるので、なかなか起きられないという理由もあります。

 

さて、外に出るともう5時半。まあレース週だしそんなにたくさん走らなくていいので今日は40分くらいジョグするだけにしておきます。それよりも、気温が15℃と本当に2月かよ、という暖かさ。昨日の雨の影響もあって霧がすごくて20mくらい先は見えないくらい。

 

そんな中、テクテクとキロ6分20秒ペースで40分ほどジョグをしてきました。

 

週末のトレーニングの疲れもあったのか、やっぱりなかなか足が動かなくてこのペースが精一杯。リカバリーにかかる時間もだんだん年とともに長くなってきたような気がしますね…。

 

f:id:tetsu-san:20240220100034j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。