てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・引っ越しました&4月のまとめ

どうも、てつさんです。

 

私事ですが、週末は我が家の引っ越しでした。

 

昨年のお正月頃から土地探しを始め、春に良い出物があり、ハウスメーカー巡りをし、夏頃にハウスメーカーの方と打ち合わせをし、秋頃から建築が始まり、先日ようやく憧れのマイホームが完成。それとともに住宅ローンという名の重荷を背負って生きる人生が始まりました。

 

重い…。

 

f:id:tetsu-san:20170501124526j:plain

 

ラングッズも引っ越しの荷物の中に入ってしまったので週末は強制休足。

 

f:id:tetsu-san:20170501124117j:plain

このどこかにラングッズが入ってるんですけどね…。

 

GWも暦通り出勤(と、休日出勤も1回あり)なのでなかなか片付けが進みませんが、6日には飛騨高山を一緒に走るラン友さんと50km走を予定しているし、とりあえずラングッズだけは救出しておかないと…。

 

*****

そんなこんなで4月終了しました。

 

足の調子は良くなってきたのですが、仕事が忙しくなったりして朝起きられないことが多くて、結局ラン回数は13回でした。

 

回数 13回 (7回)

時間 14:37:08 (6:27:39)

距離 166.3km (72.6km)

ペース 5:16/km (5:20/km)

カロリー 9986kcal (4984kcal)

()内は3月の実績

 

先月は故障でほとんどまともに走れていないことを考えると、これでも上出来なんでしょうかね…。

 

でも、来月ウルトラを走るには全然走り込みが足りない!目標週間50km!

 

しかし、引っ越し作業のあとからそこはかとなく腰が痛い…。

 

不安しかありませんが、5月も頑張っていきましょう。