てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング5.86km・久しぶりの4時台出走ガチ朝活

どうも、てつさんです。

 

今朝は4時に布団から出て、4時半出走。4時台出走は12/27以来です。久しぶりのガチ朝活(5時台出走はガチではないという勝手な個人的見解)。

 

とりあえず今日も30分リハビリラン。いつものコースをいつものように走って、帰ってきました。

 

ただ、今日はフォームに(腰が落ちないように)気をつけて走ってみたところ、いつも25分くらいで出てくる左膝の痛みが出ずにすみました(違和感くらいは出るんだけど、そこは許して)。

 

やっぱりフォームというか、姿勢の歪みが故障につながってるんでしょうかねえ。

 

f:id:tetsu-san:20180115143231j:plain

 

しばらく退屈なリハビリランが続いているので、ブログの更新も退屈な感じになってしまってますね。

 

なにか面白いネタがあればいいのですが。