てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.10km・さあ、反攻の8月だ!

ども!てつさんです!

 

今日も朝活です!朝4時半に外に出たらモワモワッと湿気が体にまとわりついてきて気持ち悪いのなんの!

 

でも、着替えて外に出ちゃったら仕方ないよね!とりあえず今日も疲労抜きペースのキロ7分で70分のジョグ。なかなか治らない左大腿の痛みは一晩寝たらほとんど感じなくなったし、右足首の痛みも今朝は大丈夫。ま、今日はリハビリ代わりのジョグですね。

 

というわけでさっそく結果ドン。

 

f:id:tetsu-san:20190813145448j:plain

 

はい、注文通りのキロ7分ジョグでしたよ。

 

今日はフォームと姿勢にも気をつけて走ったので(いつも気をつけてるけど)、走り終わったあと左大腿も右足首も痛みが強くなることはありませんでした。

 

ちょっと股関節をしっかり動かしたのでそこに疲れが出たけどね。

 

さあ、ようやく3週間くらい調子が悪かった足もよくなってきたことだし、ここから8月の反攻を開始しますよ!

 

がんばるぞー!