てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ13.94km

ども、てつさんです。

 

昨日も書いたとおり、あと24km走れば今月の月間走行距離が300kmに到達するので、今日も走ってきました。

 

でも、昨日走ったあと、左の股関節から前腿にかけて痛みが出現。走れないわけじゃないけど嫌な感じの痛みなので、今日は無理せずにキロ6分半を守ってポクポクとジョグ。

f:id:tetsu-san:20221030201907j:image

走り終わっても痛みは悪化しなかったのでとりあえず一安心。今夜はしっかりストレッチでもしておきますかね(普段まったく足のケアをしないマンなので)。

 

今日14km近く走ったので、明日10km走れば月間走行距離が300kmになりますwせっかくなので明日も無理せずに走りたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20221030201934j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。