てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング 12km

今朝は早起きしてみたものの体の疲れが抜けていないようだったので朝のランはお休み。でも仕事から帰ってきてなんとなく走れそうだったので頑張って走りに出ました。

 

でもやっぱり朝体の疲れが抜けていないような気がしたのは正解で、どうにも足が重い。それでも今日は5:30/kmくらいのペース走で1時間ちょっと走るつもりで家を出たので歯を食いしばりながら頑張りましたよ。

 

結果

時間 1:09:23

距離 12.39km

ペース 5:36/km

カロリー 878kcal

 

途中の最高ラップは4:49/km。数ヶ月前は6分/kmでもヒーコラ言っていたのを思うと、だいぶ早く走れるようになった…でもまだまだスピードアップを目指して頑張らねば。

 

さて、さすが梅雨時だけあって金土日と雨の予報…疲れてるけど間があくのも嫌なので明日も走っておこうかな?